SSブログ

アベンジャーズ/エンドゲーム [アベンジャーズ]

ディズニーチャンネル改めディズニープラスで視聴。
会社のアドレスでね…(内緒)
何年越しだろうか?
やっとこ見たよ。
すっかり、インフィニティウォーの話を忘れてるよ。

とにかくキャプテンマーベル最強だな。
当然、みんな前作まで見てるよね前提のお話なので、初見殺しにもほどがあるほど、説明なしです。
六つのストーンを集めるため、量子力学を使い過去の世界に向かう。
ここにアントマン&ワスプの伏線が回収されるという仕組み。

そうそう、ちょっとですが真田広之出てます。
何故だ?

サノスとの最終決戦まではバラバラに話が進んでいくので、本当に順当に映画見てない(原作読んでないと)、わけがわからなかったと。

これで一旦終わりかと思いきや、スパイダーマン:ファー・フロム・ホームまでがフェーズ3なのね、もう眠いから寝るけど、すぐに見なくちゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。