SSブログ
キュウレンジャー ブログトップ

宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー [キュウレンジャー]

DMM TVで視聴。
まだまだ観るね。

戦隊初の単独Vシネマだね。
スティンガーとナーガは事務所の力なのか大人の事情なのか知らないけど、なかなかのプッシュ具合だったよね。
TV本編でいきなり一角獣使いだしたから何ぞや? と思ったら、ここ見とかないとだったのね。
一回、スティンガーとチャンプは戦線離脱したから、そこ補完用とも取れるね。
しかし、スティンガーはよく歌うよ。

その昔、キュウレンジャー終わってすぐに吉祥寺でライブやってて、その頃、web会社に出入りしていたころで、どうもこっちサイドの腐女子がいるなぁと思ったらスティンガーのライブだったというのを思い出したね。
全然関係ないけど。

島津健太郎が出ると、どうにもB級映画にみえる不思議。
重要人物なんだけどね。

あと一本見たら寝るかというか、もう朝だな。
そのまま起きておこう。

nice!(0)  コメント(0) 

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲 [キュウレンジャー]

auビデオパスで鑑賞。

キュウレンジャーの劇場版。
剣が最後の方まで出なかったので、本編は出てすぐくらいだったのかな?
相変わらず敵は吉本興業から、田村亮(ロンドンブーツ1号、2号)、レイザーラモンHG・RGが声を当ててます(亮君は顔出し)。

ゲース・インダベーを倒すため、ケルベロスボイジャーを探すキュウレンジャーがざっくりあらすじ。
短い尺でみんな活躍させなきゃいけないので、どうしても不完全燃焼感はしょうがない。
地味に司令がフューチャーされているので、ショウロンポー好きはたまらないかも。


nice!(0)  コメント(0) 
キュウレンジャー ブログトップ