SSブログ

最終回 [響鬼]

終了!

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

というわけにもいかないので…え~と何あれ?

どんな555?

まぁオロチに関しては予想通りの処理でした。

劇場版でもごまかしてたしね。

 

しかし…結局は明日夢が鬼になる事はなかったのでは?

最初の時点で『鬼になる気はない!』って言ってるんだしさ。

それを含めて響鬼は『もう弟子を取っているつもりでいる』という流れだったんだし。

最後まで一般人視点でいて欲しかった。

 

で、何で桐谷は変身してるかね?

あきらの立場は…?

最短と言っていたが、おそらく轟鬼の方がはやいんじゃないの?

 

びっくりするくらい感動もなく最終回を迎えてしまった感がいっぱいです。

結局関東11人の鬼は出てこなかったし…。

 

見たかったなぁ裁鬼さんが敵を倒すところ(笑)

 

 

色々言いたい事はありますが、とりあえずはこの辺で。

残りはまた別の機会に…。

 

マジレンジャーがガンガン面白くなっているので余計に『?』な終わり方でした。

何のための『完全新生』だったのか…。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1