SSブログ

合体しなそう… [マジレンジャー]

りんちゃんは何?

けなげな勝気系娘萌え?

 

どうしても朝河蘭に見えてしまうルナジェルですが…。

 

あれは合体しないね…。

もしかしたら単発でお終いかも?

 

 

とりあえず、ルナはすごく重要な事を言っていた気がする。

 

・ブレイジェルは、たった一人で冥府門に飛び込み、立ちはだかった事

・で、裏切り者の名前がライジェルという事

 

単純にこの時点で、ブレイジェル(マジレンの父)=ウルザードと思わせてしまう感じ満点。

 

とルナジェルもそうですが、天空聖者というだけあって、天使っぽい名前なんですね。

 

さぁ冥府門も開きそうだし、どうなる来週!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

A騎馬隊長となった私

ジャスティライザーのネタはないね。たまに観てるのに。日曜朝はここんとこ駄目。起きれない。ごめんなさい。
by A騎馬隊長となった私 (2005-06-19 23:59) 

mama

ジャスティライザーが観れてないのよ。
土曜日はなかなか辛い。
ロボとか微妙な感じがいいんだけどねぇ。
次回もマジレンはお休みなのでちょっとショボン。
けど響鬼はあるからOKなり!
さぁ観てみよう!
by mama (2005-06-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまずかよ!かに道楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。