SSブログ

復活の兆し? [響鬼]

最近、響鬼ばかり更新してるな…。

マジレンジャーは後日まとめて…。

 

ちょっと従来の感じに戻ってきましたか?

朱鬼登場時には筆文字出てきたし…。

 

 

ただバックルはやっぱり赤じゃないと…。

 

女性だからでしょうか?

鬼のマーク(?)が顔の全体を覆っています。

あと全体的に女性的ななで肩なんですが、腹筋は割れている!

宮村優子かいっ!(わかりづらいか…)

スカート姿とかちょっとハリケンブルー入ってるかな?

違うか。

なんいせよダサい。

電波人間タックルみたいなものか?

 

 

ちょこっと前情報でハーブ(竪琴)だかなんだかというのは知っていたのですが、ああやって出すとは思わなかった…。

どこにしまってたんだろ?

あと、バックル付けてよ!

意味無いジャン!

 

あ、バックル付けると新たな音撃が出来るのかしら?

イブキたんのように鬼石撃ちこんでからあの攻撃なら納得いくんだけどねぇ…。

列雷みたいに剣モード→音撃モードとかになるのかな?

 

 

 

あ~そういえばDA使わないのね。

というか、自ら出せちゃうのね。

 

鎧の時にも何か出していたから、そこら辺の技とか習得しちゃって追放なのかしら?

 

にしても、キャラのぶれは若干あるものの、かなりいい感じに戻ってきそうです(話し的に)

 

 

ああ、そうそう今回も言いますね(笑)

 

桐谷いらない!

 

 

彼の存在理由が全然わからない。

あきらもその程度で心をブラされるな!

 

ちょっと面白さが復活してきそうで嬉しいっす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嵐?あんまり納得いかないな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。