SSブログ

ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス [ビルド]

DMM TVで視聴。
すぐ見たんだけど感想書く時間がなかった…。

クローズの次はグリスですよ。
ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズの続編のような感じ。
レギュラーメンバーは記憶を取り戻している状態。
テロリストにビルドドライバーを奪われ、変身すらできなくなったライダーたち。
しかし、グリスだけは三バカたちと入った温泉の効力によって、唯一変身できるライダーで~。

が、ざっくりあらすじ。

戦兎も内海も変身します。
ライダーそろい踏み。

そして、かずみん、最後にはちゃんと美空と付き合えます。
三バカはみんな「み~たん」というのねwww

これでビルドは終了の模様。
とは言え、龍騎みたいに何周年とかで復活しそう。

次は何を見るかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。