SSブログ

スパイダーマン:ホームカミング(2回目) [アベンジャーズ]

アマゾンプライムで視聴。
この作品、なんか見たことあるよなぁと思いつつも(前回のエントリーでも同じ事書いてる)、結局最後まで見てしまった。
途中で気がついたけど、ちょこちょこ忘れている部分あったから良し。
前回の記事カテゴリーを振り分けてなかったので、見てないと判断してしまったよ。

ソニーからマーベルに移籍の形なのかな?
まぁこの後どうなるかわからんですが、ディズニーチャンネルじゃなくて、アマゾンプライムで見られるから、まぁソニー系でもあるんだろうな。
大人の事情ね。

色々スパイダーマン見てるけど、この時のMJが一番好み。
どうでもいいけど。

次はエンドゲームを見ればいいんだな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。