SSブログ

あんまり納得いかないな… [響鬼]

まぁ相変わらずで文句なわけですが、じゃあ見るな! とか言わない方向性で…。

 

ヒビキさんが弟子をとるのはいいんですよ。

けどね…

つい先週あたりに桐谷に『鬼になるのは~』的な説教してませんでしたっけ?

 

って考えると明日夢君はまだしも桐谷に弟子はどうなの?

 

と思わざるをえません。

いやイブキタンも桐谷まで薦めなくても…。

 

どうも桐谷のやりたい事が見えてこないんだよなぁ…。

もっと明日夢に対して冷たい態度をとるなりすればいいんだけど、中途半端にかっこつけて中途半端にヘタレなあたりがなんとも…

私のなかではキ○タ○と同レベルざんす。(ファンの人ごめんなさい)

 

あきらの選択はまぁ結果オーライですが、せめて一瞬でもいいから鬼の姿を見てみたかったネェ…。

 

さぁそろそろクライマックス。

どうなることやら。

 

当初予想していた『明日夢』と呼ばれるあたりで最終回なのはなくなってしまったので…。

 

内容がグダグダになるのは慣れたので、こうきりのいい終わり方をしてもらいたいものです。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ママ

で、考えてみると以前斬鬼さんに『俺はもう弟子を取っているつもりなんですよ』って言ってた響鬼さんの言葉は意味なし?

明日夢タン(つД`)
by ママ (2005-11-29 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0