SSブログ
ジオウ ブログトップ

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER [ジオウ]

ビデオマーケットで視聴。
これでビデオマーケットは終了。

こっち先見てからオーバークォーツ見ればよかったな。
逆だった。

ビルド&ジオウだね。
電王10周年でもあったのか。
噂の野上良太郎、結構な尺があったのね。
泣ける。
そして、オーナーとかもがっつり出てます。

地味に、アギト、龍騎、ゴーストが本人の声で出演。
ディケイドは当然声の出演しています。

フォーゼもてっきり本人だと思ったけど、誰がやったんだろ?

物語としてはほぼ電王みたいなもので、そこにビルドとジオウが乗っかった形に感じました。
まぁ電王チームは濃いからね。
そうなるか。

あと、フータロスイマジンが地味にいいキャラなので、もう少しフューチャーしてあげて。

今回もメインのタイムジャッカーの皆さんは出てません。



nice!(0)  コメント(0) 

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer [ジオウ]

ビデオマーケットで視聴。

平成最後の映画って事で、てんこ盛りですな。
まさか、木梨猛が出るとは! それだけでなく、仮面ライダーGも出た。
もうそれだけで十分です。
あと、斬月のカチドキアームズとか、ゴライダーとか、やりたい放題ですな(誉め言葉)

内容は前半がベルトさんの祖先を探しに信長がいる時代へ。
後半はクォーツァーと呼ばれる平成をまとめようとする、タイムジャッカーの代わりの集団。
ISSAが常盤SOUGOとして登場します。
ISSA何気に仮面ライダーに縁があるよね(仮面ライダーファーストの敵とか、555の主題歌とか)。
あとイアンがクォーツァーの一人で出ます。
ほとんどしゃべってないから気が付かなかったよ。
パパイヤ鈴木もいます。

真の最終回との事で、ジオウオーマフォームもあり、なかなか見ごたえ充分でした。
詩島剛は何げによくですよね。

あ、そうだ、仮面ライダーブレンもいたな。
本当にやりたい放題だったね。

もう一本見ないとでさて何をみるかな。

中古でパンフ買おうかな。

nice!(0)  コメント(0) 
ジオウ ブログトップ