SSブログ

布袋? [響鬼]

布袋だよね?

もうさ轟鬼じゃなくて布袋鬼(ほてき)とかにしたらいいのに!

 

ともあれ、裁鬼さんちょっとだけ出ましたね

転がってお終いでしたが…。

 

 

いやぁかっこよかったね音撃斬・雷電激震!

弾きまくり、鳴らしまくりみたいな?

 

 

とヒビキさんと明日夢君の会話もよかったですね。

もうヒビキさん、明日夢君の事がかわいいから、命のやり取りになる最前線に出したくないのね。

これもまた師弟関係なり。

 

今後、斬鬼さんは出るのでしょうか?

 

すごくかっこいいので、是非とも出て欲しいですな。

 

来週いよいよ市街戦か?

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mama

そういえば、前回の放送でかすみさんが『アルバイト』の張り紙を作ってたけど、これはモッチーあたりを『たちばな』に迎えるための伏線?
モッチーVSあきらの第二ラウンド?
どっちが明日夢のハートをゲットできるか?
みたいな。

けど、明日夢君はヒビキさんに夢中。
なんか微妙な関係ですな。
by mama (2005-05-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しく…インパクト不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。