SSブログ

つまり… [キバ]

芳賀優里亜が次期クイーンで、音也真夜の間に生まれたのがキバという事でFAか?

で、真夜は芳賀優里亜が処分したと…
(人間との恋愛はご法度だからね)


とすると…キバは人間とファンガイヤのハーフだから大丈夫なのか?
どうなんだろ?
音也と真夜の愛の結晶だとしたら、ファンガイヤを何で倒すのか?
そこが焦点になるとは思うけど、ローズオルフェノクとか、悪くないファンガイヤもいる訳で…。
む~ん、難しい。


ただ、キバットバットⅡ世(であろうモノが)、真夜の周りをうろうろしてたから、恐らくクイーンの子=キバはFAな気がするなぁ…。


クイーンなどファンガイヤの子孫繁栄の法則が分からんからなぁ…
ウルフェン族や力あたりは素直に人間でも言いから子供産んでくれ! の方向っぽいし…。


結局のところ柳沢ななの父親は誰か?って事ですな。


これで父親がファンガイヤだったりすると、後々イクサに変身できるかも? とか、新たなライダー誕生?
とか思うんですけどね。



昨年の電王に引き続き、やったらめったらライダーの数が増えるわけではないので、丁寧にキャラわけが出来るはずなのに…。
どうも音也に目が行ってしまう(爆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

N25

おじゃまします。

ふむふむ…
クイーンの子、それから音也に目が行ってしまうに私も一票!
ついでにキバのあひる口も気になりますが..
by N25 (2008-07-16 22:13) 

mama

キバってジュノンボーイ?(それはサソードか)、なんだっけ、あのゲキレッドとか、リオ様と同じグループ。城田くん(fromルーキーズ)とかのイケメン集団の一人?

まぁなんでもいいんですが…。

初回を見ると、ゆりの演技がキツかったんですが、音也&次狼のおかげか演技に幅が出てきましたね。

けど、名護さんと恵さんの間にいるんだから、キバももっと…。


そういえば、名護さん、アイブサキとCMやってますね。
何気にアイブサキ、ライダーとの競演が多い!(違
by mama (2008-07-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0