SSブログ
ニンニンジャー ブログトップ

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS [ニンニンジャー]

videomarketで視聴。
ポイントがたまりまくっていたので消化。

これはVシネマですな。

あ、そういえば、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいします。

ミドニンジャーが出るやつね。
三石琴乃が顔出しでも暴れているという。

新規キャラがミドニンジャーだけで、牙鬼軍団は過去キャラで対応。
本編から二年後、好天の三回忌で、伊賀崎の道場へ集まる6人。
今ではニンニンガールズとして活躍する、風花と霞。そこに新メンバーとしてルナ(ミドニンジャー)と旋風が加わり、男子チームと戦う事に!

やっぱり軽く見れる良い作品でした。

潘めぐみ、思った以上に活躍してるぞ。

さて、次はライダー系を見るか。
nice!(0)  コメント(0) 

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド [ニンニンジャー]

U-NEXTで視聴。
もう残り時間がないので、また一気に見なければ!

VSシリーズの映画ですね。
メインはニンニンジャーで、トッキュウジャーがサブ扱い。
とにかく南海キャンディーズの山里亮太が良かった。
嵌り役。

途中でジュウオウジャーが出ますが、まぁお披露目の意味なので軽めに。

これは映画館で見ても面白かったかも。
ニンニンジャーが列車に乗って、毎回同じパターンで人が次々少なくなっていく。
都度、トッキュウジャーが助けに来るが~~
って感じ。

次はトッキュウジャーのVシネマ見るかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖! [ニンニンジャー]

U-NEXTで視聴。
一日一本は見る勢いで!

フジモンが殿様役で出演してます。
アクションシーンが多いので、子供は喜ぶのでは?
通常回と同じような構成で、飽きずに30分見られます。
ニンニンジャーは、うす~く教育めいたことを伝えたりするので、説教臭くなくて良いですな。

モモニンジャーが可愛いので、それだけで十分です。

劇場限定のオトモニンの活躍が少ないのがちと残念だったか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
ニンニンジャー ブログトップ