SSブログ

よもや自分の名前を言いながらとは… [響鬼]

まぁ当然、マジレンジャーを見たんだから、響鬼もみるわけで…。

 

見ましたよ! 仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼

 

こっちも面白かった!

 

以下ネタばれで・・・

 

 

ともかく驚いたのが、羽撃鬼とかはフルートが武器なんだから、変身はイブキと同じく笛なのでは? と思ってみたり、西鬼のトライアングルは三昆節として使ってませんけど? いや何よりも歌舞鬼に関しては音撃棒使ってないぞ!(厳密には剣として使ってはいるんですが…)

 

何にせよ、諸々細かい説明抜きであのスピードはありです!

子供も飽きないだろうし(こればっか)。

語られない部分は視聴者が各々勝手に脳内補完するので問題無し!

 

しいて言えば、各ライダーの必殺技をもっと見たかったかな?

(いらっしゃい! は思ったよりまともな技だった…)

 

 

ディスクアニマルが式神ではなくからくり動物だったり、英語を使う歌舞鬼だったりと突込み所満載ですが、それすらも味! なノリでいやぁよかった。

 

何より、役者さんの演技が安定しているので、見ていて違和感がないのも大きかったですね。

 

 

いや、オンドゥル語もそれhそれで…OK!

 

 

もう一回見たいかも?

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mama

みんな名前で変身したのは音叉があんまり売れてないのか?

あ! もしかして関東の鬼が一番地味?
by mama (2005-09-08 04:25) 

mama

DVD買っちゃうんだろうなぁ
by mama (2005-09-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1