SSブログ
ジュウオウジャー ブログトップ

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック! [ジュウオウジャー]

DMM TVで視聴。
敵は平成ノブシコブシの吉村です。
いつからだっけ、吉本が敵で出るようになったのって。
ジュウオウジャーはTV本編通しても悲しい作品なので(扱い的に)、劇場版なのにやっぱり悲しい出来だな。
もっとキューブコンドルとか活躍できたろうに…。

仲間になる前だからジュウオウザワールドの扱いが雑だったのね。

色々残念でした。

次は何をみるかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 [ジュウオウジャー]

アマゾンプライムで視聴。
テレビシリーズ、ほぼ終盤の頃に劇場公開してるのね。

キュウレンジャーのお披露目あります。

エンディングダンス、風花ちゃんだけ、キレッキレです。
(さすが!)

天晴の子供が未来からやってきて、旋風踏まえて、新たな親子三代アカニンジャーは熱い!
この撮影の頃は、まだバド変身してないのかな? 匂わせはしてたけど。

スーパー戦隊最強バトルの時は、天晴と大和って知り合いの設定だったっけか?
キャプテンマーベラスとは知り合いで通してたよな。
まぁいいや。

40周年なんで、歴代のレッド出ます。
嶋大輔(レッドファルコン)のみ、こえの出演です。

メインの敵であるルンルン(ギルマーダ)が下手だなぁと思ったら、まいんちゃん(福原遥)だったか…。

天晴、子供できたって、言ってたが、風花ちゃんとおやじさんの反応的に、結婚すら報告してなさそうだぞ。いいのか、それで!

VSシリーズにしては珍しく、しっかり戦っているし、メカ戦もがっつりあり、濃い内容でした。
満足。

さて、次は何みるか?
nice!(0)  コメント(0) 
ジュウオウジャー ブログトップ