SSブログ
2024年03月| 2024年04月 |- ブログトップ

EVOL(イーヴォー)~しょぼ能力で、正義を滅ぼせ。~シーズン1 [DMM]

DMM TVで視聴
DMMオリジナルと思いきや、原作コミックがあるのね。
見なきゃ…。

結構前から気になってはいたんだけど、時間がないので、先送りにしていたのをやっとこ一気見。
面白かったけど、すげー中途半端に終わってるのね。
シーズン2が待ち遠しい。

なかなかエグイ描写いっぱいありますが、最近はネットの方が攻めているからねぇ。

主人公3人がみな魅力的で、特にアカリ役の服部樹咲ちゃんがお気に入り。
終始暗いトーンなんで、テンション低い時に見るとくらってしまうかもしれんな。

サンダーガール役で芋生悠(仮面ライダーブラックサンの過去編のヒロイン役の人)が出てるんだけど、結果ひところも話さなかったな。
ライトニングボルト役は金子ノブアキ。
どっちもクレジットみないと誰だかわからんですわ。

そして、タイトルと安田顕が出ていることでコメディ寄りと思っていたが、まったく違っていたのでご注意を。

DMMオリジナルは結構面白いのが多くて嬉しい。
nice!(0)  コメント(0) 

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム [アベンジャーズ]

Desney+で視聴。
DMMでいけると思ったけど、スパイダーマンはダメなのね。
権利ってめんどくさい…。

さて、エンドゲームが終わってすぐくらいの物語です。
アイアンマンが亡くなっているので、ピーターは若干迷い気味。

終盤MJと結ばれますが、このシリーズのMJは非常に頭が良いので、私は好きです。
今回はアイアンスーツとハイテクスーツ、ステルススーツ、アップグレードスーツなど出てきます。


とここまで書いて、どうもシャットダウンしたかなんかでアップされてなかったのね。
下書き状態で保存されてたわ。


メインヴィランはミステリオ。
トニースターク亡き後、失意のピーターにすり寄ります。

ドローンを使いまくった設定は今っぽくて良いです。

スクラル人とか設定すっかり忘れてたけど、キャプテンマーベルに出てた人たちか。
記憶のかなたから探すのに苦労するわ…。


次はワンダヴィジョンを見なきゃなんだな。
とすると、エージェントシールドとかも見とかないとか…。

映画だとブラックウィドウになるんだろうが、順番通り見ておいた方がネタわかるから、
その方向で。



nice!(0)  コメント(0) 

2024年03月|2024年04月 |- ブログトップ