SSブログ

ザンキさん出たぁ~~~~~~! [響鬼]

ザンキさん出たぁ!

すげぇ!

絶対に出ないと思っていたのに。

劇場版くらいしか…。

予告見たら、来週変身してるシィ!

萌えぇえええ!

 

ギター侍だぁ!

 

とまぁ叫びはこれくらいにして…

 

 

謎のおっさんが童子と姫作ってるの?

しかも液体?

 

この人が最後までの黒幕なのかしら?

というか、ず~っと前からこのおっさんが童子と姫を作っていたんだとしたら、このおっさん倒せば鬼の役割もなくなるわけね!

 

そしてみどりさんがチューンナップした、新型火炎鼓の威力!

すげぇじゃん、これぞ一撃必殺!

かっこいいねぇ。

 

この調子でイブキタンのもひとつ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mama

エンディングで2番歌ってましたね。
いやぁ布施明最高!
エンディングのシーンも良かったです。
毎回、OP&EDが変わるのっていいですね。

ランランルー!
by mama (2005-05-10 23:31) 

みみちゃん

こんにちは!
つか、あの話の流れ……斬鬼さん、『殉職』しそうな予感がしません(涙)?
by みみちゃん (2005-05-11 22:50) 

mama

殉職はいやぁ(((;゜Д゜))))

気持ち的にはウルトラマンレオでいう所のモロボシダンの位置をキボンヌ。

最前線で戦えないけど、指示は出すよ!
みたいな。


まさか太陽にほえろ!のように、鬼着々と殉職ディスか?


ザンキさんかっこいいのに…。
by mama (2005-05-12 14:47) 

mama

で、おやっさんが団子作りつつ『斬鬼がいったか…』って、駄目ジャン!
関東の鬼は11人しかいませんから!
戸田山が変わりに入っても、裁鬼さんは恐らく戦線離脱だろうし…。
弦の使い手は呪われているのか?
by mama (2005-05-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0