SSブログ

シン・ウルトラマン [ウルトラマン]

アマゾンプライムで視聴。
観よう見ようと思って、結局忙しく劇場で見られなかったので、早いタイミングでアマゾンプライムで出てくれたのは嬉しい。

禍威獣(かいじゅう)、禍特対(かとくたい)などの読ませ方は、なるほど。
最初の方の禍威獣は禍特対が倒していたのよね。

早い段階で神永=ウルトラマンがばれているのが展開が早いなぁと。
シン・ゴジラと同じにはできないから、さすがに打ち合わせシーンばかりではないけど、思ってる以上にウルトラマンは戦ってないイメージ。

ネロンガ、ガボラ、ザラブ、メフィラス、ゼットン…約2時間の間に5体。戦ってるやん!
嘘つきました。
すみません。

神永=ウルトラマンになったところがちゃんとわかるようにしているんだけど、ベースの神永自体が割と秘密主義なので観客以外はわかりづらくしているのもいいね。

CGならではウルトラマンの動きもよかった。

ああ、ウルトラマンの声は高橋一生だったのね。

ウルトラマンなんだけど、成田亨リスペクトを強く感じました。

さて、途中になっている仮面ライダーブラックサンを見なければ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。