SSブログ

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [ゲキレンジャー]

DMM TVで視聴。
観てないなぁと思ったらVシネマだったのか。

メインはゲキレンジャー。
ボウケンジャーは最終話以降なので、明石とさくらは宇宙に居ます。
宇宙拳法の使い手パチャカマック12世がさくらの体を乗っ取って、赤と青の宝玉を奪い現世に復活。
ゲキレンジャー、ボウケンジャー、さらにはリオ&メレも力を合わせて戦うのでした。
サージェス財団とスクラッチが互いの組織を知っていたり、牧野(斉木しげる)、美希(伊藤かずえ)が恐竜やの常連だったりと、微妙に作品のクロスオーバーも見られます。


とりあえず、さくら姉さんが明石を「さとるさん」と呼んでいるのが一番の萌えポイント。

メレ様は相変わらずお美しい…。

しかし、宇宙に思いっきり行ってるけど、ボウケンジャーはいいとして、ゲキレンジャーはロボじゃなくて激気を具現化したものだから、宇宙行けるのか? と無粋なことを思ってみたりみなかったり。
面白ければOKだわね。

次は何を見るかねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。