SSブログ

納得いかない! [響鬼]

まぁね、路線変更も致し方なしなのかもしれませんけどね…。

 

アームド響鬼になるの早すぎ!

紅の時はもっと鍛えていたのに…。

 

で、DAがアーマーにって、キングフォームかよ!

 

ありえない…。

 

 

こう、響鬼の世界って、人が心も体も鍛えて鬼になるってもんでしょ?

あの特訓でアームド~に慣れるなら、轟鬼もなれちゃうじゃん!

 

音痴が理由でなれないんじゃ意味がないなり。

 

そして、今回もいうが桐谷はいらない!

物語に全然関わらないぞ!

 

 

あと轟鬼がだんだんかませ犬みたいになってきた…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは!
『桐谷はいらない!』に、まったく同感の nice! させてください!
やばいよ……桐谷がでばってくるようなら、もう響鬼さん見なくなるかもしんない。
ムリしてまで見たくないですもん。
by みみちゃん (2005-09-26 23:30) 

mama

だしょ?

なんかねぇ努君が出てくるなら納得いくんだけどねぇ。
彼は鬼になれなくて、けど今は目標を見つけて…ってすごく素敵。

桐谷は文句ばかりで全然いくない!
この後、改心するにしても、本編に全然絡めないエピソードだし。

ヒビキさんに父親の姿を重ねる…のところもいまいち釈然としない。
その場合、もっとヒビキさんに突っかかっていくのでは?
明日夢君に突っかかるのは、ちょっと違う気がする。


あ~今なら桐谷の悪口でものすごい語れそう(苦笑)

多分、路線変更と桐谷のタイミングがあまりにも悪すぎたせいだと思う。

万引き少年のように悪い奴もいるにはいた事だし…。
by mama (2005-09-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1