SSブログ

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー [ルパパト]

DMM TVで視聴。
ベースはルパパト。

キュウレンジャーとは違う世界軸だけど、色々あってルパパトの所に来たよと。

ホシ★ミナトがジェラタロウ(ジェラシットの息子)とともにルパンレンジャーの3人を誘拐。
ルパンレンジャーの三人はオーナーに身代金を要求しつつ、パトレンジャーのルパンコレクションも要求。
一方、ホシ★ミナトの騒動の際に、やってきたラッキーは国際警察に逮捕されてしまう。
実はホシ★ミナトが持っていたギターには秘密があり…。


ざっくりあらすじはこんな感じ。

なぜか最後の最後にジュウオウザワールドが出てきます。
リアルで意味がわからないけど、まぁ置いとくとして、ジェラシットの声が櫻井孝宏なんだよね…(遠い目
いつ復帰できるのかねぇ…。

キュウレンジャー、ルパパトと美女ぞろいなので、非常に眼福です。
人数も多いから、豪華ですわね。

エンディングはキュウレンジャーの方のアレンジです。
強制的に躍らせれるわけですが、ルパンイエローは元モーニング娘。だし、ルパンエックスはおとうさんと一緒のお兄さんだから、キレッキレです。
最後、バク転してたし。

VSシリーズの中でもかなり面白かったな。

次は何みるかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。