SSブログ

キカイダー [石ノ森作品]

東映youtubeチャンネルで視聴。

41話と42話だけ見逃してDMMTVをお試しで登録したわけですが…。

光明寺博士が創ったロボット、キカイダー。
良心回路があるばっかりにいい意味で人間味があり、悪い意味で弱っちい感じ。

途中から、光明寺博士のコスプレ大会になり、それに合わせてミツコさん(これがまたタレ目でキュートな)と服部半平もコスプレまみれ。
毎回、衣装代大変だったろうなぁ。

昔の作品だから、ツッコミどころが多くて困ります。
ギルの笛を聞こえなくさせる方法がいい加減だったり、すぐに光明寺博士が別の職業をしていたり…。

ハカイダーが登場するのに、結構引っ張ってたのね。
そしてわりとすぐにいなくなった。
ほぼ最終回直前だったしね…。

次はキカイダー01が始まるのかな?

楽しい時間でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。