SSブログ

仮面ライダー超電王&ディケイド [電王]

ご無沙汰の更新です。

ダレが見ているんだか…。

って事で、本日「仮面ライダー超・電王&ディケイド」を見てきたわけです。

今回は特にお仕事したわけじゃないので、思いっきり通常のお楽しみモード。


立川シネマシティでございます。
かなり早く行ったのですが、F列の1番目と2番目。
何?
すでにお客が埋まっているのか?
多分WEB予約だと思いますが…。

以下、ネタばれ。

やはり佐藤健君は出なかったのね…。


中村君が最後でも出たのがせめてもの救いか…。


さてさて、結局は電王の映画なので、ディケイド自体はかなりどうでもいい感じで(を
ディエンドに関しては明らかにTVより先に撮影したのでは?
と思う。
きっと。

劇場版のアバレキラーみたいだったな…。


今回はTV版とのつながりはそんなになかったので、必死こいて朝見なくてもよかったようなwww


さて、このまま行くともう少し続きそうですが、どうなるものか?
ってか、ディケイドいらなかったな…。


コハナ、小太郎と子役が多くなってきましたね。
すっかり影も形もなかったですが、お姉ちゃんもいなかったし…。


まだ続くなら、佐藤君出して欲しいなぁ。
ってか、小太郎は演技上手くなったな。
桜田君が未だに微妙でなんかかわいそう。


柳沢しんごのアバヨが聞けたのが嬉しかったですね。
お父さん、お母さん世代から笑いが起きてました。


次の劇場版は昭和から平成ライダー全員勢ぞろいだそうで…。


今年も映画いっぱいで嬉しいなぁ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

社長

今頃コメントです。

ハナちゃんに関しては、いろいろあったみたいだからね。
また芸能活動に向けがんばっているらしいいね。

映画はDVDで見ます。

今度の劇場版の方が気になるね。

そうそう、新たなライダー秋からやるんだってね。
噂ではディケイドは六月で終わるだろうという情報があったのだが…

少し延びたのかな??

by 社長 (2009-06-03 23:50) 

aki

ディケイドは夏で終わりっすよ!
元々半年クールだったし…。
新ライダーWの情報がまだ入ってきてないですけど、例年のパターンだと、今月末くらいに仕事の発注がくるはず…?


白鳥百合子さんは実家でいい感じになっているので、もうそのままでいいかなぁ?と思いますです。


by aki (2009-06-10 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめてみたコンプリートフォーム ブログトップ