SSブログ

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム [アベンジャーズ]

Desney+で視聴。
DMMでいけると思ったけど、スパイダーマンはダメなのね。
権利ってめんどくさい…。

さて、エンドゲームが終わってすぐくらいの物語です。
アイアンマンが亡くなっているので、ピーターは若干迷い気味。

終盤MJと結ばれますが、このシリーズのMJは非常に頭が良いので、私は好きです。
今回はアイアンスーツとハイテクスーツ、ステルススーツ、アップグレードスーツなど出てきます。


とここまで書いて、どうもシャットダウンしたかなんかでアップされてなかったのね。
下書き状態で保存されてたわ。


メインヴィランはミステリオ。
トニースターク亡き後、失意のピーターにすり寄ります。

ドローンを使いまくった設定は今っぽくて良いです。

スクラル人とか設定すっかり忘れてたけど、キャプテンマーベルに出てた人たちか。
記憶のかなたから探すのに苦労するわ…。


次はワンダヴィジョンを見なきゃなんだな。
とすると、エージェントシールドとかも見とかないとか…。

映画だとブラックウィドウになるんだろうが、順番通り見ておいた方がネタわかるから、
その方向で。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。