So-net無料ブログ作成

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル [W]

エターナルに続きyoutubeの東映公式チャンネルで視聴。
照井竜と亜樹子が新婚ラブラブの頃の話。
滝裕可里が出てた。
メインヒロインとして。
あと、長澤奈央が出ているからだろう、ハリケンイエローも出てた。
所長のみ、ずっとコメディで照井竜がバリバリ戦ってます。
相変わらずアクセルの自分がバイクになるのが笑ってしまいますが、楽しゅうございます。
次は何見るかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル [W]

youtubeの東映公式チャンネルで視聴。

所長の山本ひかるがTwitterでつぶやいてくれたおかげで、見る事が出来たよ。
感謝。


劇場版で登場したエターナルのスピンオフ。
元はVシネマ作品。

エターナル誕生秘話かと思いきや、ネバー結成秘話だった。
高梨臨が出てます。
レイカが大道克己にネバーに誘われるところからスタート。
ガイアメモリは持っていないので、みんな素面で戦ってます。
映画の時は気が付かなかったけど、レイカ役の八代みなせが滅茶苦茶タイプだった(ダメ

エターナルに少し変身するけど、試作版との事で、メモリ壊れちゃいます。
どうやってメモリを手に入れるんだろうねぇ。

そして、須藤元気のオカマ役がかなりえらいことになってますwww

あと、アバレブルーと人見早苗が顔出しで出てます。考えてみれば一時期戦隊の中の人は人見早苗メインだったよねぇ。JAE辞めるまで。今は、下園さんがメインが多いかな。
あ、脱線した。

山本ひかるが告知したのはこっちじゃなくてアクセルの方だったと、見終わってから気が付いたという。なので続けてアクセルも見ました。
nice!(0)  コメント(0) 

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010 [W]

せっかく劇場版を見てきたんだからと、勢いづいて、まだ見てなかったMOVIE大戦2010を鑑賞。

最初ディケイドの完結編があり、途中でWのビキンズナイト、最後が一緒に~って流れです。

ディケイドはお祭り設定のためか、劇場版とか特別な場合でも汎用性が効いて、ある意味使い勝手が良かったのかもしれない。

元々、広げた風呂敷をたたむことがなかっただけに。

Wはファングフォームのフックなので、TVシリーズを見ている人には非常にわかりやすい仕組み。

このあたりからか劇場版を見てないと、TVシリーズで若干わからないことが起きたりするのはどうにかして欲しい。

続きを読む?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

新ライダー情報 [W]

今回のライダーは「仮面ライダーW」
ふたりで変身・合体!

誰もが思い浮かべたであろう、「バロ~ム クロ~ス!」って事か?
響鬼画変身忍者嵐で、カブトが在る意味イナズマン(蛹からの変身ね)、今回がバロムワンとキカイダー。

次はなんだ?

あとはズバット、キョーダイン、バイクロッサー、大鉄人17、ロボット刑事あたりか?
でも、バロムワンは「さいとうたかお」だよな?


毎回思っているけど、新ライダーはかっこ悪い!
ただ、ディケイドのコンプリートがまりにも~なんで、結構許せる範囲になっている。

思えば龍騎以降で最初から大丈夫だったのって、カブトくらいかも?