SSブログ

イナズマン [石ノ森作品]

youtubeと見逃した時はDMMTVで視聴。
25話でおしまいだったのね。

キカイダーこと伴大介(イナズマンの時は伴直弥)が主人公。
もうOPから「イナズマンは超能力者で自由の戦士」と言ってしまっているのはご愛敬。

とりあえず超能力の少年少女で結成されている少年同盟がいるけど、出たり出なかったりでなんとも言えないですな。

それよりもファントム軍団のファントム兵士たちが、いい感じで強くてたまらないです。
今までの雑魚キャラの中で、最強に強いのではないかな? と思うレベル。

少年同盟は最後の方はサトコ、カツミ姉弟ばかりです。


強制的に帝王バンバが退場になったけど、石油ショックの影響だったのね。

まぁミュータント設定とか、早すぎたんだろうね。

次はそのままイナズマンFをみる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。