SSブログ

忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER [ハリケンジャー]

U-NEXTで視聴。
見まくるぜ!

ハリーポッターと賢者の石から題名がつけられたでおなじみのハリケンジャー。
10年後の物語です。
ハリケンジャー、前半ちゃんと見てなかったんだよなぁ。
まだ前の会社に入ってすぐくらいの頃だったか?

とりあえず、ウェンディーヌ事、福澄美緒改め、松田佳代が出ているだけでもう嬉しいです。
結婚して引退しているからね。
相変わらずお綺麗だわ。
改めて自分は爬虫類系の顔が好みのようだと知る。
(安藤美姫はそんなでもない)

で、零の槍バット・ゼ・ルンバがシノビメダルを盗んで「ソレ」を復活させようともくろむ。鷹介はなぜかそれを手伝っているというのがざっくりあらすじ。
どうでもいいが、山本梓ってあんなに演技下手だったっけか?
なぜシュリケンジャーの声が松野太紀じゃなかったのか?
変身後は声変えてもいいじゃんに…。

結構回想シーンが過去の映像が流れているので、画像の粗さが目立ちます。

あ、三輪ひとみもちょろっと出てた。
美しいわぁ。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mama

今、youtubeでハリケンジャーやっているので、最初から見ているわけで、HULUで改めてみたら、山本梓以外はみんな演技上手くなってるのね。
そして、純烈出てたね。思い出した。シュリケンジャーは子役の子がそのまま声を出しているから、松野太紀じゃなかったと。
Vシネだからは長澤奈央セクシーだしてるな。

by mama (2020-06-22 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。