SSブログ

いぬやしき [邦画]

アマゾンプライムで視聴。
原作は一巻くらいは読んだかな?
のレベル。

木梨憲武、佐藤健のダブル主演になるのかな?
石丸謙二郎が警視総監なところに電王ファンとしてはニヤリとしてしまうわけで。

謎の能力を持った犬屋敷と獅子神、ことなる行動で生きる事の意味を見出していくが~。
宇宙人のくだりは描かれてません。

メインヒロインの三吉彩花が成海璃子にみえて、どっちだろ? ふっくらしてないから成海璃子じゃないか? とオヂサン丸出しで見てましたよと。
二階堂ふみはやっぱり上手いねえ。

ED見たら水石亜飛夢が居たのね。
見直して、あのいじめっ子ね。
全然わからんかった。

原作ちゃんと読んでみるかな。
面白かった。


さてもう一本見てから寝るかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。