SSブログ

制服サバイガール2 [邦画]

アマゾンプライムで視聴。
せっかくなんで(何が?)、続編という後日談も見ちゃうよね。

今度は仲村みうが主演。
そもそもこの娘、前作では完全に隠れていたからなんもしてなかったんだよね。
どうも数日後の話らしいが、飛鳥凛は全身すっかり植物に侵されているけど、ず~っと叫びっぱなしで、まだ意識は保っている模様。
有末はトラウマになってヤバい状態。
そんな中、主治医だかなんだかが、サバイバルランドに行くっていうので、こっそり侵入することにした仲村みうと恋人の白石隼也(from仮面ライダーウィザード)。
制作時期みるとみんなまだ仮面ライダーに出る前なのね。
そうかそうか。

ともかくツッコミどころ多い続編でした。

ツッコミ1
そもそも後日談なわけですが、どうやって逃げてきたんだ3人?

ツッコミ2
で、サバイバルランドに警察とか行かなかったの?
簡単に入れるし。

ツッコミ3
前作の写生大会(なのかな?)とか捜索しなかったのか?
普通にスケッチブックがそのままじゃん。

ツッコミ4
仲村みう主演だからエロっぽいシーンを入れたんでしょうが、まぐわっている場合ではないし、それで夜が明けてはいけない。
ゾンビも確実にあそこにいるってわかるだろうから、早くいけよ。

ツッコミ5
そうそう忍者は前作で倒れてなかったもんね、だからあの施設に何回もいってるんだから、早くいけよ。

ツッコミ6
アナフィラキシーで抗体で~って、結局白石くん侵されてるから!

ツッコミ7
白石くん、どこで除草剤の事を知った?

ツッコミ8
有末くん、君は何しにきたんだ? あのシメシメの顔は結局?

ツッコミ9
ラストがダサい。

まぁ仕事しながらのBGMとしては~~~ダメだよ、終始叫び声ばかりだから。

ちゃんとしたB級映画をみないとな。


明日(もう今日か)も自宅作業だから、またなんか見るかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。