SSブログ

ゴーストスクワッド [邦画]

アマゾンプライムで視聴。
井口昇監督なんで、B級でも十分面白いだろうと、仕事のBGM代わりに視聴。

ノーメイクスというアイドルたちが主人公。
単純にスーサイドスクワッドの名前だけ頂きパターンかと思ったら、戦闘に向かうシーンはオマージュ入れてるのね。


てか、大頭って映画もやってるのか!
また福田裕彦か…。
なるほど、それで、なべやかんなのね。

例によってちゃんと見れます。
いろんなものを力業で見せるようにするのはすごいよね。
普通にそんけい。

そこまで血がドバドバでるわけではないんだけど、とりあえずアカリ役の神門実里のべろちゅーシーンがそこまでやるかというレベルで、ある意味見もの。
この人、羽野晶紀系になりそう。

いい感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。