SSブログ

制服サバイガール1 [邦画]

久しぶりにアマゾンプライムで視聴。

飛鳥凛(from仮面ライダーW)が出ているのみで見たよね。
そして、有末麻祐子(里中くんfrom仮面ライダーオーズ)、泰瑞穂(from10yearsデカレンジャー)、紗綾、仲村みうと当時の微妙に売れている人が出演。

どうでもいいですが、激つまらない。

OPで異常成長する植物を育てている施設。
とある田舎にテーマパークを作ろうと思っているおじさんの元に女子高生7人が訪れる。
そこのキャストの一人がOPの植物のエキスを体に浴びた事でゾンビ化していまう。
で、そこから次々に襲われて~って感じ。

植物ゾンビなんで、必殺攻撃は除草剤。

が、血みどろでもなくセクシーでもなく、ただただダラダラ続くわけで…。
仲村みうを主人公にした2もあり、どうも同時上映だったっぽい。
そっちも見てみるけどさ…。

片腕マシンガールとか面白かったんだな。
とよくわからない感想になりました。

主人公は飛鳥凛だけど、実質有末麻祐子が主人公だと思われる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。