SSブログ

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 [トッキュウジャー]

amazonプライムで視聴。
オリジナルビデオかな?

関根勤がトッキュウ7号に変身します。
あと、浪川大輔が顔出ししてます(ゴーオンジャー以来かな?)

大人になってイマジネーションがなくなったライト達はトッキュウジャーに変身できない。
で、色々あって、過去と未来を行き来して~って感じ。

ゼット様出なかったのは悲しかったが、もう引退した後だったか?

相変わらずミオは美しい。
歴代イエローをする女性戦士は美しい方が大いね(特に、デカイエロー、アバレイエローが大好き)
まぁそれは置いといて…。

53分、ほぼ飽きずに見れました。
さて、次は何見ようかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。