SSブログ

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー [エグゼイド]

アマゾンプライムで視聴。
どんなに眠くても1本は見てやるぜ!

さて、基本みんなレベル3だし、黎斗は普通の人なんで、早い段階の映画だったんだろう。
ダブルアクションゲーマーレベルXXが、テレビより先行登場だろうな。
パラドもまだ変身してないし。

エグゼイドを主軸にしながら、メインはゴーストだよね。
タケルとあかりの。
まさか、ここで新フォーム(テンカトウイツ魂)が出るとは!!
そういえば、ゴーストのTVシリーズラストで、エグゼイドに会っているんだよね。
なんで眼魂とガシャット持ってたんだろう?って思ったよね。

やはりリアルタイムで見ないとところどころわけわからなくなるわ。

レジェンドライダーは鎧武だけ出てないのよね(中の人がって意味ね)、けど、ガッツリしゃべってるからスケジュールあったんじゃね? と調べたら過去のアーカイブから作ってるのね。
陸王か? いや、それじゃドライブも出られないな。
なんだったんだろ?
まぁいいや。

霧子妊娠。
後のエイジ(劇場版仮面ライダードライブ サプライズフューチャー参照)だな。

ウィザードはいつも通り。
本当に変わらないね。


命を題材にしたゴーストとエグゼイドの良さが出たのかと。
アラン様の変身が見えたからそれでよし。
あと、ほぼみんな基本フォーム出しまくったので見応えあります。


佐野史郎が一番良かったな。

敵の女性(山本千尋)どこかで見た顔だなと思ったらジードの子か。
むしろ、ジードよりこっちが先なのか。
中国武術の達人だからあの剣をこっちでもあっちでも持っているのね。
納得。

さて、次は何見ようかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。