SSブログ

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー [ビルド]

アマゾンプライムで視聴。
もう寝る時間なんで、今日はこれでおしまい。


平成劇場版のラスト。
エグゼイドトゥルーエンドの後日談にあたるね。
まだグリスが出る前だったんだな。
スパークイング初お披露目っぽいし。

万丈が終盤まで「なぜ戦うか?」とずっと悩んでます。
そして、キャストが豪華!
オーズ、フォーゼ、鎧武、ゴースト、エグゼイドの中の人が出てきます。
ドライブはさすがに無理だったのね。
エグゼイドチームは、契約上、ここまでは出るだろうから、当たり前として、御成、アンクまで出たのは涙もの。

大槻ケンヂ演じる最上魁聖が平衡世界を合体させて不老不死の体を手に入れるため財団Xの力も使い暗躍する。
けど、仮面ライダーが阻止するよ!ってお話。
仕事しながら見ていたので、集中していたわけじゃなかったけど、面白かった。
変にシナリオをいじらないでいたので、見やすかったし(前日のトランスフォーマー/最後の騎士団のトラウマが…)

オオケンのファンキー具合が良かった。

ドクターパックマンがあった気がしたので、明日はそれだな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。