SSブログ

魔化魍 [響鬼]

ディスクアニマルいすぎ!

まさか同じタイプのものがあんなにいようとは…。

ああいうときは録画機能のあるゴリラを積極的に使ったほうが良いのでは?

いやぁこんな微妙な時期なのに堂々と『試験に落ちる!』とは言っちゃうのはすごいね!

 

まずは魔化魍の姫と童子はずっと同じ人で行くみたいね。

毎回前編、後編みたいな感じなのかしら?

 

 

どうでもいいけど、響鬼いろいろずるくない?

火を吐いたかと思ったら、今度は手に爪ですか…。

ウォーズマンかよ!

 

来週になって、やっとおやっさんが登場ですな。

 

やはり平成のアマゾンになるのか?

そういえば、アマゾンも6作目だったなぁ…。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

mama

平成のアマゾンになるという事は、やはりおやっさんがバイクを作るのか?
ジャングラー!

けど、バイクのらないんだよな。
まぁ途中で路線変更はありえるからね。
by mama (2005-02-16 14:45) 

MEICHIKU

> そういえば、アマゾンも6作目だったなぁ…。

正確には、「アマゾンはライダー6号であり、作品としたら4作目」です。
(1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、…。作品は「ライダー」「V3」「X」「アマゾン」…)
by MEICHIKU (2005-02-16 19:20) 

mama

〉 正確には、「アマゾンはライダー6号であり、作品としたら4作目」です。

あ、そうですね(汗)
ご指摘ありがとうございます。
指折り数えて大丈夫だったけど、日本語に問題があったとは…!

ともあれ、響鬼たのしみざんす!
by mama (2005-02-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0