SSブログ

マックスハート [プリキュア]

たけちゃんに書けといわれたので…。

すでに二話目ですが、新キャラ恐らくクイーンの一部だな。

もういきなりネタばれディスよ。

いやね、それよりもOPです!

マックスハートになって、変わるのかと思いきや、合間合間にコーラスで『マックスハート』といれ、アレンジを変えただけやないの!

どないやねん!

 

実は着メロで使っているEDも変わらないのかと思いきや、変わってるシィ。

 

もうぶっちゃけありえな~い!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

たけし

おぉMAXHERATに言及されている!!
OPいいねぇ。歌い手さん変わった?変わってない?
あのひかるとかいう子で決まりですな。ちなみに
相手はポルン確定でよろ。
それにしても響鬼は無言シーンが多いですな。
いまいち、いま2、いま3くらい。
by たけし (2005-02-21 17:18) 

たけし

名前ひかるじゃなくてひかりみたい。
公式サイトで見たら、既に出来上がってるので
ビックリ。
by たけし (2005-02-22 10:30) 

mama

まぁOPから出てるしね?>ひかり

なんか爆笑問題、太田の名前の間違いと同じかんじね。
by mama (2005-02-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

号泣魔化魍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。