SSブログ

小津の魔法使い [マジレンジャー]

マージマジマジーロ!ってふざけてるの?

今回の戦隊シリーズ第29作『魔法戦隊マジレンジャー!』

またまた展開の速い物語です。

だいたいレッドが変身するまで2週は引っ張れるであろうに!

今年は気合が入っているようで、海外ロケもあるそうです。

今回はハリケンジャーの時のように敵萌えしそうです。

 

もしかしてリーダーは緑になるのかしら?

なんにせよいきなり6人目の戦士からスタートするのも面白いですね。

どうも巨大ロボ戦はご自身が大きくなるようなので、これも楽しみです。

 

最初名前聞いたときは正直どうなの? と思ってましたが、予想していたよりはちゃんとしているので、それはそれでありですな。

さぁどう転ぶかな?

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mama

なんかマージフォンの番号それぞれに言葉がついている模様。
1→マージ
0→マジ
6→マジーロ
みたいな。
by mama (2005-02-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0