SSブログ

号泣 [デカレンジャー]

とうとう終わってしまいましたね、デカレンジャー

今回は戦隊シリーズの中でも結構な野心作だと思ってます。

まず、宇宙刑事シリーズに代表されるメタルヒーロー系が概ね忘れ去られた所での、戦隊初ともいえる刑事モノ。

そして、特定の敵組織を作らないという設定。

その他、ボスが結構変身する、スワンさんも変身する。

必殺技を毎回使わない、挙句ロボも登場しない回がある…。

やるな…。

子供向けなんだけど、大人も楽しめる路線としては成功だと思います。

仮面ライダーは完全に大人向けだからね。

 

まぁあえて苦言を呈すれば無理やりデカウイングロボ出さなくても良かっただろうし、デカベースロボをもっと出しても良かったのでは?

 

そして、せっかくスポンサーに牛角が入ったんだから、もっと焼肉シーンを多くいれればよかった…。

結局CMも一回で終わっちゃったしね。

 

今回はジャスミンの写真集を買うのはこらえてみた。

良いか悪いかは別として…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0