SSブログ

乱れ打ち [響鬼]

いよいよ第二話ですね、響鬼

まさか、自分で音撃棒を作っているとはおまわなんだ。

一発目のミュージカルはなくなったんですけど、蘇我入鹿に次ぐ第二弾ソング『さ・さ・さ・さ・さ・さ・さようなら』って…。

どうしたいんだろう?

 

立花姉妹がまだガッツリでてこないのがちょっと不満ですが、まずまずのスタートを切っているとは思います。

 

どうでもいいけど、必殺技が長すぎ!

30発近く打つなんて…。

ライダーキックが見たいよぉ。

 

そういえば、響鬼ってバイク乗らないんだよね。

ホンダの協力はもうないのか?

鈴鹿に出ないのか?

いや、響鬼が出たら怖いですけどね。

鬼ですし…。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

たけし

早くも第二回を見逃す。
響鬼はキックは無いはこうもり男は出ないは、バイクには
乗らないはでもはやライダーでは無いですな。一体何にライダー?
噂ではディスクアニマルのどれかが乗り物化するという・・・?
by たけし (2005-02-08 15:09) 

あき

さらにペーパードライバーだしね。
二話ダビングしとこうか?
今回はダディ(橘さん)みたいな萌えキャラは出ないのかしら?

ライダーじゃないんだけど、演技がしっかりしているから安心して見ることは出来るね。

ここぞとばかりに朝の子供番組なのに、日経新聞のCM入れてるし…。

ちょっとネタばれで申し訳ないけど、2号ライダーはヤバイ。
あの武器はちょっと…。
by あき (2005-02-09 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0