SSブログ

ザ・ファブル [邦画]

アマゾンプライムで視聴。
考えてみると特撮じゃないの、ガンガンこっちに書いてるな。
まぁいいか。

原作の方を先に読んでいたので、よくある違和感諸々は置いといて…。
伝説の殺し屋ファブルが一年間大阪で一般人として暮らす物語。

全体的にイケメンキャラなのはあれとして、実際映画としてはどうだったんだろうか?
何も知らない状態だったら面白かったかが微妙。

アクションシーンは良かったし、色々上手い事脚本で編集しているんだけど、盗撮の件はいらないかな?
あと、藤森慎吾のシーン大阪でも入れるなら、もうちょっとフックが欲しかったかも。

原作マンガ読んだうえで良かったのがジャッカル役の宮川大輔と、ヨウコ役の木村文乃。
綺麗に実写版。

先入観無しで見た場合は柳楽優弥が一番だったったな。
ものすごく恐怖。

佐藤二朗が活かされてないのは勿体なかった。


とはいえ、しっかり見れたし面白かったと思うので、続編も見る予定。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。