SSブログ

トウキョウ・リビング・デッド・アイドル [邦画]

アマゾンプライムで視聴。
結局B級映画にしてしまった。
平日に3本はなかなかの頻度です。

スーパーガールの浅川梨奈主演のゾンビ映画。
ゾンビになるまで72時間以内に血清を持っているアリシア(美人ゾンビ)を探すというお話。
色々求めてはいけない。
アイドル映画はそういうモノ。

が、収穫2つ。

1、星守紗凪
如月役の星守紗凪の動きが良い。
声優さんとかもしているそうですが、アクション担当のようで、どう見てもキルビルの栗山千明ですが、気にしない。

2、亜紗美姐さん
エンドロール見るまで気が付かなかったけど、ゾンビハンターゾンビのマスクかぶっているの、亜紗美姐さんなのね。
本日2回目。
よく動くねぇ。
さすが。

ゾンビ映画としてのお約束その他はまったくもって無視されているので、リアルでゾンビ好きな人は見てはダメ。
あと、スパガはちゃんと踊れるアイドルだったのね。

さて、次は何見ようかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。