SSブログ

片腕マシンガール [洋画]

アマゾンプライムで視聴。

日活制作だけど、アメリカのMedia Blastersが出資しているため、洋画扱いとの事なので、洋画カテゴリーにしてます。
またもや井口昇監督。
そしておなじみ亜紗美姐さんがいます。
スプラッターモノ嫌いなんだけどね。
思わず見てしまった。

途中でやめようと思ったんだけど、主人公の八代みなせがヒートドーパント(劇場版仮面ライダーW)と、わかり最後までみたというwww
亜紗美姐さんもそうですが、八代みなせもアクションシーンなどがちゃんと見られるので、そこは良かった。
こっそり穂香も出てるし。

この手のB級ものは何も考えないで見られるのが良いところ。
ちゃんとしたの見ようとして、結局仕事しながらだったから、軽めのモノにしてまった。

このまま寝るか、次みるか、どうしようかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。