SSブログ

仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂! [ゴースト]

youtubeの東映公式チャンネルから。

ネットムービーだったのかな?
全6話で、さらに1号と平成15ライダー全部合体が出るDVDのみ収録なのかな? のが1本(これは公式じゃないので…)で、計7話。

劇場版もそうだけど、映像作品が色々展開するから、全部追えてないのよね。
15ライダー全部合体は、初めて知ったフォームだったよ。

本編的に、まだカノンちゃんは復活してない頃なのかな?

コロナの影響で、いろいろ映像見られるのは嬉しいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。