SSブログ

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] [マーベル]

今回からHuluで視聴。
ウィンドウズ7が対応してなかったり、回線が悪いのか、とぎれとぎれになって、ちょっと相性が良くないようだけど…。

そして、思ったらほど私が見たい系がないという、悲しい事実。

とはいえ、全然ないわけではないので、まずはファンタスティック・フォー [超能力ユニット]から。

キャプテンアメリカがすげー陽気と思ったら、こっちの方が先なのね。

宇宙にいって、謎の光浴びた4人はファンタスティックフォーという、特殊能力を持ったヒーローになったのでした。
しかし、実はもう一人光を浴びた人物がいて…。

があらすじ。

思いっきり世間に顔バレしているので、不自由そうです。

スー役のジェシカ・アルバに嵌ってしまった。
なんとなく沢尻エリカ似。

続編があるみたいだから、そこも見よう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。