SSブログ

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 [ゴースト]

アマゾンプライムで視聴。
鬼のように見まくってるな(汗)

劇場版だね。
忘れてたけど、沢村一樹が、スペクターのお父さんだったね。

あかりは美人だなぁと思ってみてたら、卑弥呼が平田裕香!
ナイスキャスティング。
それだけで満足(こんな感想ばっか)

メレ様は正義なのだ。
(役違うけど)

眼魂になっている英雄たちが、暮らしている世界に連れて行かれたタケルたち、そこにアランの兄がダークゴーストとして立ちはだかり…。

2700の二人と高山侑子が、サブ敵です。
何気に高山さんも良く出てるな…。

エジソン役でチャドも出てたな。

本当に劇場版だけのフォームがたくさんあり、見た目も楽しめます。
エグゼイドもお披露目されてます。

ラストの敵、エクストリーマー、ぱっと見、ムゲン魂に似てるなと思ったら、ネガとポジの関係になるように作られたのね。
なるほど。

これでアマゾンプライムは終了だな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。