SSブログ

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー [スペース・スクワッド]

アマゾンプライムで視聴。
結局、もう一回見ちゃったよ。

内容を思い出すくらいでいいやと思っていたんだが…。
デカレンジャーを好きすぎて思わずね。

マッドギャラン、紅牙が出ます。
あと初代ギャバン(大葉健二)も出ますよと。


もうシェリー殴られすぎ。

ジャスミン、かわいい。
あの結婚式場はルーデンス立川なのね。
ウメコと仙ちゃんが結婚するわけですが、実生活ではテツとウメコだもんね(この当時はまだかも?)
不思議。
と、これとガールズの方はVシネだから、血がいっぱいドバドバでるし、ガールズの方ではウメコのキスシーンありですわ(相手はタミーですが…)

このシリーズ面白いから、続いて欲しいんだけど、現時点ではキュウレンジャーまででおしまい。


ウィンスペクターみたいよぉ!

さて、もう一本なんか見れるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。