SSブログ

宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド [スペース・スクワッド]

アマゾンプライムで視聴。
Vシネクスト作品。
シャリバンが出ないのは、三浦力が引退しちゃったから。

ハミィ、エスケイプ、メレ様、ルカと美人いっぱい、スタイル抜群、眼福眼福。
この後、スペーススクワッド続くのかねぇ?

物語はハミィが宇宙忍者に騙されて、キュウレンジャーを分断しちゃうって話。
本編から4年後で、別宇宙からギャバンとシャイダーがやってきます。
地味にジライヤが良い働きしてます。

メレ様が相変わらずでよかった。
リオLOVEを貫くからこそのメレ様よ。

アバレンジャーの西島未智って、今は振付師になっているのね(キラメイジャーのEDダンスの振付してる)「幸」名義です。
今回もスペーススクワッドだから、チョイ役で出たんだな。

これはやはりメタルヒーローも着々と復活させたい意向なんだろうな。
次はレスキューって事で、ウィンスペクターがシルエットで出てたし。

しかし、出合君はちょこちょこいろんな役で出てるよね。

スーツアクターが岡元次郎さんが一番上だったけど、シシレッド? ギャバン? どっちだ?

クレジット見るまで気が付かなかったけど、ハミィのお師匠さん、ニンジャホワイトだったのね。

次、何見ようかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。