SSブログ

キャプテン・マーベル [アベンジャーズ]

今月は映画よく見てるな。
よくよく見るとスターウォーズも見られるようだから、全然見てないしいっちゃうか?
で、順番間違えて先にキャプテン・マーベル見ちゃったよ。
アントマン&ワスプが先だった。

まぁいいや。
この後、アベンジャーズ・エンドゲームに続くようだけど、これは過去のお話。
ニックがなぜ眼帯なのか? アベンジャーズの名前の由来とは?
あたりがわかる内容。
しかし、一回たりとも自分の事をキャプテン・マーベルとは名乗りません。

そもそもその単語が出てこない。

エンドゲームで回収されるのかな?

インフィニティ・ウォーの最後でニックが誰かに連絡していたのが、キャプテン・マーベルがいじくったポケベルだというのが伏線の回収。
残りアベンジャーズたちはどうやって手に入れたんだろ?

さて、次こそアントマン&ワスプじゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。