SSブログ

アントマン&ワスプ [アベンジャーズ]

今度こそアントマン&ワスプ。
キャプテンマーベルと前後しても特に問題はなかったな。

シビルウォーで捕まってから、FBIの監視下に置くって条件で、自宅軟禁中のアントマン。
で、アベンジャーズ関係や、ホープやピムとも連絡を絶っていた。
って処からスタート。

そろそろ軟禁終わりますよぉって処で、ホープの母でピムの妻のジャネットが、原子の世界でまだ生きている可能性あり!
じゃぁもう一回アントマンいっとく?
んじゃホープはワスプしとく?
があらすじ。

基本、アベンジャーズあんまり関係ないので、単独で見ても面白いです。
途中、ホットウィールを使っているんだけど、これトミカじゃね?ってのもあるので、よく見よう。
今回のアントマンスーツ3が、ポンコツで、巨大化したらしっぱなし、小さくなったらなりっぱなし、もしくは思った状態にならないという。
それを駆使して、ぶじジャネットを救出できるのか?
あと、体が分離結合を繰り返すゴーストはどうなるのか?
この人、美人顔(関係ない)

最後の最後で、アントマン以外が塵になって、アベンジャーズにつながる感じになってます。
が、エンドで彼らは戻るのか? になっているので、さてどうなることやら。

ディズニーデラックスのお試し、あたお3日あるので、スターウォーズいってみるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。