SSブログ

ブラックパンサー [アベンジャーズ]

今日も見たよ。週末映画三昧。
ブラックパンサーです。

キャストがほぼ黒人というなかなか面白い試み。
シビル・ウォーで先行お披露目していたブラックパンサー。
ワカンダ王国は実は超科学文明で、世間的には農業国と思われていたと。
で、若き国王になったものの、実は先代国王の弟の子供がいて、そいつが国王になりますよ。
困ったね。
んじゃもう一回王座掛けて戦う?
的な話。


とりあえず妹のシュリが、ワカンダ王国の科学技術の長なのが萌ポイント。
自動車とか飛行機とか遠隔操作装置って何よ?
普通にすごいよね。
あれ欲しい。
ガーディアンズギャラクシーリミックスに出た金ぴか星の人の宇宙船はあの技術つかってたのか?
ブラックパンサーは比較的普通の人なので、特殊能力がないのがいいね。

ロスを治療していた際に、シュリがまた白人連れて帰ったのか的な話をしていたが、まさかバッキーのことだったとは!
予想してない時にバッキー登場だったので、軽めに興奮。
そして、次はいよいよアベンジャーズです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。