SSブログ

マイティ・ソー バトルロイヤル [アベンジャーズ]

二本目、続けてみたよ。
スパイダーマン・ホームカミング見ようと思ったら、ソニーと共同のせいか、ディズニーデラックスにはなかったよ。
仕方ないので、マイティ・ソー バトルロイヤルを先に。
ハルク出ます。
そうか、そういう意味で、キャプテンアメリカ/シビル・ウォーにいなかったのね。
アベンジャーズ、続きで見ていてもある程度期間置くと忘れるからなぁ。
今回、ソーのお父さんが亡くなって、まさかの姉が出てきます。
ヘラ。
単純に滅茶苦茶強い。
ソーのハンマー破壊しちゃうし。
アスガルドを一瞬で殲滅しちゃうし。
かなり最強風の敵。
浅野忠信もほぼ一撃でやられます。
そういえば、ソーは地球人の彼女とはわかれたらしい。
今回はその代りのヒロインで、元ヴァルキリー部隊の唯一の生き残りが出てきます。
個人的な感想としては、アバターにおける、ミシェル・ロドリゲスみたいな感じ。

ハルクは二年くらいハルクだったせいか、今回は、ソー、ロキ、ハルクとみんなコミックリリーフな感じ。
ドクターストレンジも一瞬でるな。
ロキとソーの関係が、すこし修復気味で、ガーディアンオブギャラクシーのガモーラ&ネビュラにちょっと寄っている感じ。
ロキは相変わらずずるがしこいけどね。
そこがいい。

次はブラックパンサーだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。